Re: 電車でナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ダイ on 1999/05/25 23:34:17:

In Reply to: 電車でナンパ Posted by のぶ on 1999/05/25 23:03:36:


    > 何と言っても自然に声がかけられます。「隣、あいてますか?」と
    > 聞けば必ず返事もらえます。シカトなどありません。
    > たいがい空いていて座る事ができます。あとは「今日は暑いですね!」
    > とか「いい天気ですね!」と挨拶して、「どちらまで?」とか聞いて
    > 行き先の土地の話なんかします。
    > 観光ですか?仕事ですか?・・・
    おお!これはいいかも!
    なんて感激したのは僕だけでしょうか。。

    でもその後の展開ってむずかしいかも。
    遠征先で宿泊アリですか?

    それに女性独りって少ないと思ってました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: