車無い時って・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by コウベニア on 1999/05/26 00:13:47:

In Reply to: 君次第 Posted by 無し無し on 1999/05/25 06:40:59:


    > 無いのを言い訳にしているより、無いならならそれで頑張るしかないのでは?車があっても駄目な人は駄目だよ。

    自分ももくるま持ってないなりに頑張ってるつもりですけど、
    例えば待ち合わせに駅前とか使うのはだめですか?
    わかりやすいほうがいいかなーと思っていっつも
    「駅前のどこどこで・・・」ってあぽ取るんですけど、
    場所設定がまずいのかなあ?

    確かに人多すぎてこの人かな?ってこっちもみつけにくいし。

    んー

    車無い時ってどんなテクがあるんだろ?

    でも自分みたいに聞いてばっかりって嫌われるよな・・・
    ごめん!成長したらきっと・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: