Re[2]: 電車でナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by yoo on 1999/05/26 00:22:22:

In Reply to: Re: 電車でナンパ Posted by ダイ on 1999/05/25 23:34:17:


    > > 何と言っても自然に声がかけられます。「隣、あいてますか?」と
    > > 聞けば必ず返事もらえます。シカトなどありません。
    > > たいがい空いていて座る事ができます。あとは「今日は暑いですね!」
    > > とか「いい天気ですね!」と挨拶して、「どちらまで?」とか聞いて
    > > 行き先の土地の話なんかします。
    > > 観光ですか?仕事ですか?・・・
    > おお!これはいいかも!
    > なんて感激したのは僕だけでしょうか。。
    >
    > でもその後の展開ってむずかしいかも。
    > 遠征先で宿泊アリですか?
    >
    > それに女性独りって少ないと思ってました。

    夏休みの初め、又は終わりの帰省組だと、独りも多いかも。
    しかも、独り暮らしの可能性大でおいしそう
    夏に、使わせてもらいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: