Re: メル友何人って聞かれたら?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by yoo on 1999/05/26 00:46:57:

In Reply to: メル友何人って聞かれたら? Posted by gaia on 1999/05/25 12:57:13:

> 便乗質問なんですが皆さんはどう答えていますか?
    > 私は一度正直に答えたらそれっきりメールが来なくなりました。
    > 4月の終わりの話です。
    > ゴールデンウイークに会う予定で話は詰まっていたのですが。
    > 君一人だよ。とかいうんですかね?
    >
    > ストリートでナンパしている人たちは
    > こういう質問受けたらなんて言うんですか?

ソロストナンだと「女の子に声をかけたのはこれが初めて」と言います。

メールだと、相手が掲示板に載せていた場合は、「君独りだけ」と言ってました。
    自分が掲示板に載せてメールが来た場合は、「メル友は数人いて、
    会いたがっている子はいるが、こっちが会いたくなったのは、君が初めて」と言います。
    今はもう、掲示板に載せている女の子にメールを送ることは止めました。
    時間効率悪すぎ!!
    メールナンパだったら、自分が掲示板に載せてのんびり待つのが、一番
    楽ですよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: