感覚ズレまくり

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱ十段 on 1999/05/26 12:29:30:

In Reply to: チャンス到来! Posted by john on 1999/05/26 10:25:56:

>
    > *** 200万円儲かるビジネスネットのご紹介 ***
    >
    > 簡単なマネーゲーム(小遣い稼ぎ)をやってみませんか?
    > とっても耳寄りなお知らせですので、ぜひ最後まで目を通してくだ
    > さい。重要なことが書いてありますので、メモ帳などに貼り付けて
    > ください。
    >
    > 私はある掲示板でこんな物を見つけた・・・。
    > 信じられないけど本当の話。
    > 私はある日BBSで1000円が200万円に、、、と書いてある
    > のを見た。220万円ものお金が郵送されてくると書いてあった。
    > 何だろう?どうしてそうなる訳?と思い続きを読んでいくと・・・。
    > まさか、そんなには、、、と思ってはみたが、やらなきゃなにもは
    > じまんない。まあ、何もなくて1000円の損くらいだし、もとが取
    > れればいいか、、、、。と、思っていた。ホントに軽い気持ちで。
    > だからそのBBSの通りにやってみた。
    >
    > 私がやったことは、書き換えたファイル(この文書です)をニュース
    > グループやBBSの電子掲示板などに(!出来るだけ多くの!)ア
    > ップロードした。そして私はお金が来るまでどきどきしながら待っ
    > ていた。もし10万円や15万円ぐらい来た時に備え、しまうとこ
    > ろを確保していた。でも、、、。お金のはいった封筒がどんどん郵
    > 便受けに入ってくるのには、仰天した。さて私にはいくらお金が送
    > られてきたでしょう?
    > 10万?20万?50万?私は合計!!!約200万円!!!。こ
    > のお金を目にしてまだ信じらんないって感じ!!!
    >
    > 嘘みたいだけどこれは今まで私がやろうとしたサイドビジネスとは違
    > うみたい。だって他の物は入会金や補償金が結構必要だけど、これ
    > なら元手は1400円〜1500円でしょ。早速やってみた・・。
    > まあやってもしダメでもこれだけの損ならパチンコですったのより
    > 安いし、お金がきたら儲け物だよね(^O^)
    >
    > さて、その具体的方法を書きます。ちゃんとファイルに保存しておく
    > と良いよ。あとで役に立ちます。
    > まず用意する物は、5枚の切手、封筒、1000円。
    > それを、リストの5人に、合法的に現金を送る方法で送る。そして
    > 君の名前と住所が書いてあるほうのファイルを色々なところにアッ
    > プロードする。そうしたらたったの1000円が3−5週間で15
    > 0万円から250万円となって届きます!!!!
    > では具体的にどうすればよいか?
    >
    > ***名前と住所のリストは最後にあります。***
    >
    > (1)まずこのシステムの登録者(下にある名前と住所のリスト)5
    >    人に対して200円を送付する封筒を準備します。そして、5
    >    枚の紙を用意し、おのおのに「私をあなた方のリストに入れて
    >    下さい。」と書きます。これを書くことにより、このスーパー
    >    マネーシステムは違法でなくなります。
    >    あなたは 200円をランダムに払うのではなくこのシステム
    >    の登録者に払うのです。そうそう、紙に自分の名前と住所も忘
    >    れずに。もし暇があれば、紙にそのあなたが出す人はリストの
    >    何番目にいたかを書いてあげましょう。それが親切というもの
    >    です。(あなたはリストでは、X番目にいました)と、書きま
    >    す。
    >
    > (2)上の(1)で書いた紙を200円に巻き付けましょう。そして
    >    封筒に入れ、5人の登録者に送ります。紙を200円に巻き付
    >    けて、200円を見えなくするのには訳があります。郵便で現
    >    金を送ってはいけないのだ。外から見て(さわって)現金が入
    >    っているのがわかると配達されなくなりますので、紙を4枚ぐ
    >    らい使って巻き付けるなどの注意が必要!!。郵便局で200
    >    円の小為替5枚にしても良い。手数料10円。小為替だったら
    >    巻く必要がないよ!
    >
    > (3)さてここからが重要。よく読んで、システムを理解してね。1
    >    番上の人を消す。そして他のみんなのポジションを一つずつあ
    >    げる。つまり、ポジション2の人をP1に、P3の人をP2に
    >    、P4の人をP3に、P5の人をP4に変えると言うこと。そ
    >    してポジション5に君の名前、住所、郵便番号を書き込むわけ
    >
    > (4)そして(3)で変えたこれのファイルを色々なところに出来る
    >    だけたくさんアップロードします。アップロードしたぶん自分
    >    に跳ね返ってきます。自分と他の4人にもお金が入ることにな
    >    ります。さて皆さん、リストについては正直にしましょう!!
    >    汚いことしなくても、お金はいっぱいはいるから。ウソは絶対
    >    に辞めましょう。
    >
    > (5)ここまできたらもうあとは人生楽しみましょう。お金は着々と
    >    君の郵便受けに入ってきます。初めて2週間くらいからお金が
    >    入り始めて3−4週目にはお金の台風が君の郵便受けを襲いま
    >    す。びっくりして叫ばないようにね。お金が無くなってきたら
    >    又既に書き換えたファイルで(4)以降の行程を繰り返しまし
    >    ょう。絶対にこのファイルはなくさないように。何度でも使え
    >    るから。
    >
    >  名前と住所のリスト
    >
    >  1.田代 明美 〒412-0024 
    >          静岡県御殿場市東山667−8−203
    >  2.吉河 昭郎 〒575-0012 
    >          大阪府四条畷市下田原1033
    >  3.三上 ゆき 〒116−0014
    >           東京都荒川区東日暮里5−43−7 
    >  4. 金子 隆志 〒047-0034
    >          北海道小樽市緑1−20−8 2F
    >  5. 小西 英彦 〒240-0035
    >          神奈川県横浜市保土ヶ谷区今井町448-8-306
    >
    >  あなたに全くマイナスはありません!!!!君にお金を送ってきた
    > 人の名前はなくさないようにしたほうがよいでしょう。みんなで公平
    > にこのシステムを使いましょう。
    >
    >  ***最後に:正直がこのシステムを成功させるのです!!***
    >
    >  もしあなたがお金をリストの五人にださない卑怯者だったらあなた
    > はあまりお金をもらえない。私は誰かがお金をリストの5人に送らな
    > かったので3万円(2ケ月後に)しかもらえなかったのを知っている
    > 。それから彼はお金をリストの5人に送ったのでリストの人たちは彼
    > をリストに入れてあげた。そして4−5週後に彼は200万円以上手
    > に入れたのです。これは本当の話ですよ!!!(ちょっとびっくり)
    >  だまされたと思って1000円出せば、すごい大金が手に入ります
    > よ!!(上記のことから)
    > このチャンスを大事にしましょう!!!

これだけの長文を書いたjohnクンに拍手。パチパチ

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: