Re[3]: やるせない話

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by superH on 1999/05/26 17:30:20:

In Reply to: Re[2]: やるせない話 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/04 00:48:30:

> 伝言の17歳の女に 堂本 光一に似ていると言って
    > 実際会ってガクーンとされました(爆)
    > こんな事言わんかったらヤレとったかも....。反省。

はははは。それは言い過ぎ!!(似ていたらゴメンな!)
    まあ、ある程度の 「売り」はアポ取るためには必要だけどね。
    でも帝くんも自称「広末涼子」実際「山田花子」だったら帰るでしょう
    私なら「教育」しちゃうけどね。

まあ、それはテレコミの基本ですから。
    偉そうにカキコしてすみません。

でも2時間も一緒に居てくれたのなら、持って行きようによっては
    落せたのかもしれないなあ。期待を裏切られたって言うのなら
    ソッコーお帰り!!になっていた筈ですからね。

私はテレコミでは、(主にテレクラ)芸能人では誰に似ているの?
    って聞かれても答えません(誰にも似てないので答えられない。事実)
    でもまあ一応、言っておけば「相手も安心」かもしれないですね。
    その時は ”飽くまでも控えめに”これでしょうやっぱり!

それでアポ断られたら、それこそ「次行ってみよう!」でしょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: