Re: テレクラは車無いと無理ですか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by superH on 1999/05/26 18:20:38:

In Reply to: テレクラは車無いと無理ですか? Posted by 車無人 on 1999/05/25 02:16:03:

> 突然ですけど、最近テレクラに目覚めつつあります。
    > でもよく車が無い事がネックになります。
    >
    > やっぱり車が無い事にはテレクラは始まんないんでしょうか?

はじめまして。車無人さん
    私が考えるには、まずあなたの住んでいる地区によると思いますよ。

ここ名古屋では多分無理でしょう。やっぱり女性に選択権が有る。
    車が無いと何処にも行けない。県民気質etc 色々有りますけどね。
    (あくまでも推測。その他地方都市も準じると思う)
    でも東京のテレコマーには車無しでも、大変活躍をされてる方が
    多数居ります。(サイトをUPされているので探してみてはいかが?)

ただ 自分が女性の立場なら車無しは「ちょっと勘弁してよー!」
    って言うのが本音ですね。(すみませんです)

でも、本気でテレコミ活動したいって言うのなら車は買った方が
    いいですよ。第一に相手が逢いに来る動機が作り易い。(ドライブに誘われたから逢ったんだよ。それでこうなっちゃったんだ。)とかね。
    あと「牛、酷、電波系」等にホテル代出すのって勿体無いでしょう。
    (じゃあ食うな!って言わないでね)そんな時には車内でGOみたいな
    感じで大変便利で御座います。冬のODP(OutDoorPlay)は大変
    厳しいですがそんな時にも大丈夫!(やるバカはいないって!!)

ちなみに車ヒエラルキーの本場?愛知県に於いて、10万で買った
    腐れ車でもイケるのですから、余所でも絶対大丈夫でしょう。
    車に飽くまで拘るのは、「ヤンキー系」が多いですので、
    「おととい来やがれ!」ってなもんですけどね。(笑)

あまりいいアドバイスになっていませんね。在所は違っても同じ
    テレコマー同士です。頑張りましょう!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: