Re: やっぱり・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by superH on 1999/05/26 19:54:54:

In Reply to: やっぱり・・・ Posted by 沙羅 on 1999/05/26 12:34:41:


    > チャットにしろ掲示板にしろ
    > 会ったらやっぱりHは当たり前なのかなぁ?
    >
    > 会う=Hって思っているものですか?
    > 男性のご意見聞かせて下さい。
    >
    > ちなみに私は会う=Hを期待して行ってるけどね(爆)

    始めまして沙羅さん。いきなり「きっつい落ち」持ってきましたね。
    まあ男の立場としては[ヤリたい!!]と思ってNTT及びプロバに非常に高い接続量
    支払ってるんですからね。

    ただし、逢う=Hって言う公式はちょっと間違いです。

    逢う−−→面接ok−−→性格判断OK−−→彼女にする--→∞
    ↓ ↓ NG−−→キープさん--→??
    激怒する Hする ∟→地雷化−−→地獄絵図
    ↓ ↓ (放流=お別れです)
    性格判断 放流 (放置=遠くに置き去り)
    ↓ (地雷=ストーカー)
    OK NG
    ↓ ↓
    放流 放置(性格悪=遠距離&田舎行き)


    って言った所です。勿論面接OK=Hする。となっております。

    テレコミ界での美醜の基準は一般の3〜4割減です
    一般レベルで中中=テレ上中 下の中=テレ中中
    一般やば〜い=下上 テレ下中=ご愁傷さま。 テレ下=人間ですか?

    私はちなみにテレ中下(少々増量中)です。

    先程のカキコは消去願います WM様。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: