Re[2]: 続々田舎でナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 鳥王 on 1999/05/27 00:11:58:

In Reply to: Re: 続々田舎でナンパ Posted by 横浜GET on 1999/05/26 16:46:30:

> 鳥取と見て懐かしくて書き込みます。
    > 安来に1年程(浪人生活)住んでいましたが、図書館の
    > 駐輪所、米子アーケード出口、島根大学 周辺、スーパーの書店の子をナンパしてました。
    > 安来なんかでは、難しいというより 人が少なくてダメかもしれないけど 米子、松江なんかは 都会よりやりやすいかもしれませんよ。
    > PS .もちろん、第一志望は落ちました。

横浜さんは「図書館の駐輪所」や「アーケード出口」「大学周辺」で声をかけてたようですが、やっぱり歩いてる娘に声をかけてた訳ですよねえ・・・
    私はもっぱら座ってる娘の方がやりやすい気がして、歩いてる娘に声かける事が出来ません。
    横浜さんはどんなカンジで話しかけてるんでしょうか?
    よろしければ安来時代の体験談でもお話しいただけたらありがたいです。それでは。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: