Re: 最初の声のかけ方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by マサハル on 1999/05/27 09:30:15:

In Reply to: 最初の声のかけ方 Posted by HILO on 1999/05/27 04:23:25:


    一人でナンパするなら不安を与えないような声のかけ方がよいのでは?
    ”あのー”とか”すいません”が無難なのでは?服装も一人でやるなら
    ある程度は小奇麗にするほうがいいし。二人でナンパなら相手を見極めてノリを合わせていくのがいいよ。

    ナンパに最適な場所は大阪ですよね?やっぱ”キタ””ミナミ”がいいと思いますが、”高槻”もナンパしやすいと思います。

    高槻はいいよねぇ!京都もいいよねぇ!

    それではマッシーでした!


    PS 声かけられないなら一日何人って目標決めてやろうね!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: