Re[3]: 続々田舎でナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 横浜GET on 1999/05/27 09:47:34:

In Reply to: Re[2]: 続々田舎でナンパ Posted by 鳥王 on 1999/05/27 00:11:58:

> 私はもっぱら座ってる娘の方がやりやすい気がして、歩いてる娘に声かける事が出来ません。

逆に私は、止まっている子に声かけるのが苦手です。
    失敗した時に立ち去りづらくって・・・
    止まってくれた子はとりあえずOKという事で勝手に解釈して押せるし。

> 横浜さんはどんなカンジで話しかけてるんでしょうか?

最近は、「すみません。○○○の途中だったのですが、気になってしまったので声かけてしまったんですが・・・」で 立ち止まってくれた子に対して世間話を続けてます。

> よろしければ安来時代の体験談でもお話しいただけたらありがたいです。

安来では 主にスーパー、ビデオ屋さんの出口あたりでした。(道に人はほとんどいなかったんで・・・)
    店を出た広場、踊り場の横っちょあたりで その頃は、そのまま「友達になってくれませんか・・・」って言ってました。確率は1割り位だったけど。
    一人仲のいい子ができると 次々に友達に紹介されたけど、ヤンキーが多かったきがする。(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: