Re: 四国なんだけど、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/05/27 12:03:54:

In Reply to: 四国なんだけど、、、 Posted by にいやん on 1999/05/22 17:53:13:


    > はじめまして、にいやんです。
    > いつも掲示板楽しみに見てます。ぼくは四国(香川県)に住んでます。
    > ナンパ師の方で四国の方はいらっしゃいますか??
    > 四国の方のかきこは見たことないからどうなのかな〜って思ってかきこしました。
    > 四国の方いらっしゃいましたらぜひresお願いします。
    >
    > 偉大なナンパ師の皆さん四国に来たときはぜひぜひ声をかけてくださいね!!
    > うどんもって出迎えに行きます!!


    はい。おりますよ。ナンパ師という程の者でもないですが。

    はじめまして。
    四国香川に住んでいる ノミキチ です。
    ナンパ歴 約10年です。

    ぼくは、酒が好きなので、よく飲みに行きます。
    会社の帰り、高松市の繁華街に、T先輩と行く事が多いです。

    居酒屋に行き、生大を何杯か飲みながら語り合っています。
    飲んでいない時は、本当に、まじめです。
    たばこすら、すいません。乳は、すうけど。

    飲み始めて2時間くらいすると、T先輩は、

    「おい、ノミキチ、外には若いピチピチした女がおる頃やぞ。
    2件目は、女、引っかけてカラオケかパブにいくぞ。
    あ〜オマンコした〜。」

    といいます。
    という具合に、僕たちは酒を飲むとむしょうに
    ヤリタク(SEX)なります。

    1件目の店を出たあとは、
    水族館の魚が回遊するように、

    ライオン通り、
    ワシントンホテルの前の通り、
    丸亀町通り、
    古馬場の通り

    の順に、2件目に一緒に行ってくれる女を捕まえるまで
    回遊しています。
    しかし、今まで5回くらい捕まえることができない場合がありました。
    足が棒になりそうでした。
    その際はピンサロに行きました。

    僕たちの目標は、捕まえた獲物と、その日のうちにヤル(SEX)
    ことですが、そのような、おいしい事になったのは、少ないようです。
    次回、コンパにつなげる事が多いです。

    僕たちは、コンパも大好きです。
    人数が足りない場合は、よんでください。











































このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: