Re[5]: 番号聞いた後Hするには?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/05/27 23:11:58:

In Reply to: Re[4]: 番号聞いた後Hするには? Posted by HILO on 1999/05/27 04:29:26:

> > いやいや電話番号教えてくれたりする子もいるし、男がうざくて教える場合もあるし、そういう場合は大抵無理っぽくないですか?
    >
    > ウザイ場合は絶対ェー教えない。

そんなことも無い。うざい場合は取り合えず教えておいて
    (ウソ電教えても、その場で確認する奴もいるのでマジ電)
    あとで絶対出ないっていう娘もいる。複数証言アリ。
    (この場合、自分の番号を予め教えたことが裏目に出るということ)

それと番号通知しても知らない番号には絶対出ない娘もいる。

とりあえず人それぞれなので「絶対」ということはない。

まぁ、電話に何回かけても出てもらえない場合はあきらめても良いかと。
    留守電を入れておいて折り返し電話があれば好感触(または相手がいい人)と
    思うことですな。

以上。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: