Re[2]: 既婚はハンデ?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/05/28 10:14:44:

In Reply to: Re: 既婚はハンデ? Posted by 日々修行 on 1999/05/28 01:53:15:

昨夜は失礼致しました。(現在オフィス)

さて風俗(テレクラ含む)より安上がりという意見もあるようですが既婚者にとってナンパは自己啓発のようなものであり、結果的に金銭には返られない充実感を味わう事のできるものだと思います。

達人の方々にとって1回のナンパの重要性は高くないでしょうが小心者の私にとっては1回、1回が大切であり充実感を味わう事のできるものです。

既婚はハンディか?の問いですが、時間的制約面から確かにハンディになると思います。しかし女性から見た既婚・独身かというのはそれほどハンディにならないような気がします。
    ようするにナンパの土俵に上がるための制約は多いものの、土俵に上がってしまえば独身者と限りなく対等だと思います。

ナンパにとって私の最大の難関は第一声であり、ここでは独身・既婚は関係ありません。

そこから如何に目的達成につなげるかは独身・既婚という事ではなく我々自身の魅力(←書くと大げさになるが・・・)です。
    但し、独身・既婚とでは攻め方が違うような気はします。

私が今現在テーマとしているのは、
    (1)第一声の研究
    (2)その人にあったキャラクターによるナンパ方法(どんなキャラで行くか)

です。

この掲示板の常連の方々の中には既婚&30過ぎも何名かいらっしゃいます。お互い情報交換をしよりステップアップを目指しましょう。
    (3)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: