Re[3]: 既婚はハンデ?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 横浜GET on 1999/05/28 11:11:11:

In Reply to: Re[2]: 既婚はハンデ? Posted by 日々修行 on 1999/05/28 10:14:44:

> ナンパにとって私の最大の難関は第一声であり、ここでは独身・既婚は関係ありません。
    >
    > そこから如何に目的達成につなげるかは独身・既婚という事ではなく我々自身の魅力(←書くと大げさになるが・・・)です。
    > 但し、独身・既婚とでは攻め方が違うような気はします。

同感です。確かに門限?宿泊もOKな独身の方と比べるとフットワークが悪くなりますが 一声から始まる出会いについては、遜色ないと思われます。

私の場合、格闘技なのですが 趣味(ナンパも趣味ですね。)の仲間 、悪友を作り かみさんに対する工作を手伝ってもらうと やりやすくなります。
    単に友達が多い人だと認めさせるだけでも、外出しやすくなりました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: