Re[2]: 一人で路上ナンパにいくと

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スター on 1999/05/28 18:05:56:

In Reply to: Re: 一人で路上ナンパにいくと Posted by HILO on 1999/05/28 17:44:25:

> > 100%警戒して断られますが(もちろんそれでも押すけど)、
    > > 何か警戒心をとくような声のかけかたってありますか?
    > > なんか、遊び人ふうの男が何人にも声かけてるので、
    > > かえって彼女達、僕らまで警戒しているようだからね。
    >
    > ジャニーズ軍団がやり逃げしまくってるから、
    > (女の子をHの道具でしか見てない)
    > 彼女たち(ギャル系)も相当警戒しまくってるみたいだよ。
    >
    > それでも相変わらずジャニーズがモテるのは、
    > やっぱルックスに酔っちゃうんだろうね。

いやいや、ジャニーズ系なら俺は納得がいくんだけどさぁ。
    そうでもないような、ナンパ慣れしているヤツは俺から
    見てもウザイし、女の子もイヤって云ってる子多いからね。

まぁロン毛、茶髪でもさ、清潔感のある男はいいけど、
    むさくるしいヤツっているじゃない?? ゴリラ系とか・・。
    あんな綺麗とも思えないいでたちで、ひっかかってる女も
    時々いるんだけど、どこがいいんだろ(笑) でもあの慣れ
    慣れしさは、学ぶべきことが多いように思うね。。でも、
    彼等、声かけすぎ。あれじゃみんな警戒しちゃうよぉ。
    渋谷のセンター街なんて、最近ひとりで歩いている子いなく
    なっちゃったもんね。(待ち合わせは別だけど)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: