Re[3]: 一人で路上ナンパにいくと

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさひろ on 1999/05/28 19:04:22:

In Reply to: Re[2]: 一人で路上ナンパにいくと Posted by スター on 1999/05/28 18:05:56:

> > > 100%警戒して断られますが(もちろんそれでも押すけど)、
    > > > 何か警戒心をとくような声のかけかたってありますか?
    > > > なんか、遊び人ふうの男が何人にも声かけてるので、
    > > > かえって彼女達、僕らまで警戒しているようだからね。

そういう場所選ばなければいいのに。適度に人が多くてキャッチがいないとこ探すべき。そういう場所は自分で探しなよ。絶対あるから。

> >
    > > ジャニーズ軍団がやり逃げしまくってるから、

なわけないじゃん。ジャニーズってナンパしてるの?(笑)

> > (女の子をHの道具でしか見てない)
    > > 彼女たち(ギャル系)も相当警戒しまくってるみたいだよ。

ナンパ師たるものあわよくばエッチしたいって思っているんだから・・
    みんなにそれは言えるんじゃないの?50歩100歩だと思います。
    例え女をHの道具として見ていても上手なナンパ師はその辺上手く口説くと思いますが。
    ナンパの仕方が悪いから警戒されるんだよ。

> >
    > > それでも相変わらずジャニーズがモテるのは、
    > > やっぱルックスに酔っちゃうんだろうね。

そんなこというならナンパ掲示板来る意味無いんじゃないですか?

>
    > いやいや、ジャニーズ系なら俺は納得がいくんだけどさぁ。
    > そうでもないような、ナンパ慣れしているヤツは俺から
    > 見てもウザイし、女の子もイヤって云ってる子多いからね。
    >
    > まぁロン毛、茶髪でもさ、清潔感のある男はいいけど、
    > むさくるしいヤツっているじゃない?? ゴリラ系とか・・。
    > あんな綺麗とも思えないいでたちで、ひっかかってる女も
    > 時々いるんだけど、どこがいいんだろ(笑) 

ただの僻みだよ。やっぱ声かけてナンボだとおもうよ。

でもあの慣れ
    > 慣れしさは、学ぶべきことが多いように思うね。。でも、
    > 彼等、声かけすぎ。あれじゃみんな警戒しちゃうよぉ。
    > 渋谷のセンター街なんて、最近ひとりで歩いている子いなく
    > なっちゃったもんね。(待ち合わせは別だけど)

渋谷以外でも良いとこは多いはず。女の子も山の手近辺はナンパ慣れしすぎているね

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: