Re[4]: 一人で路上ナンパにいくと

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/28 23:33:02:

In Reply to: Re[3]: 一人で路上ナンパにいくと Posted by まさひろ on 1999/05/28 19:04:22:

> そういう場所選ばなければいいのに。適度に人が多くてキャッチがいないとこ探すべき。そういう場所は自分で探しなよ。絶対あるから。

> 渋谷以外でも良いとこは多いはず。女の子も山の手近辺はナンパ慣れしすぎているね

こういう曖昧な言い方するよりは、はっきりと教えた方が
    いいんじゃないの? それこそ御自分でいってるように、
    ナンパ掲示板の意味が無くなると思いますね。

「適度に人が多くてキャッチがないところ」ならどこでも、
    良いのか。下町の人が集まるところではどうなのか。
    また、ナンパ慣れしすぎている女はどうなのか、
    まぁここまで詳しく書けとはいわんが、様々な条件が
    あるわけじゃない。じゃあ何故、渋谷や新宿では成功率が
    高いんだい? 自分でそれがおわかりなのならば、その情報
    を提供するってのが、掲示板じゃないの?
    まぁ自分で調べるってのも勉強のうちだけどね。
    それより、ここのツリーの彼が一番知りたいことから、
    かけはなれいますよ。
    「警戒されるような声のかけ方が悪い」
    そんなことは初心者にだって言えるんじゃない??(笑)
    もっとも、声のかけ方に、まったく警戒されない言葉なんて、
    あるわけがない、というのが答えですけどね。
    ちょっとまさひろさんの御意見には残念でしたね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: