Re:俺はそういうのは反対


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/28 23:57:38:

In Reply to: みなさんは年令偽りますか? Posted by スター on 1999/05/28 18:13:01:


    > 僕はナンパした女性の年令によって偽りますね。
    > 中学生とか高校生とか・・(笑)
    > でも最近付き合いあうになったんで、
    > 本当の年を、実は・・って教えたところ、
    > 嫌われてしまった・・

    まぁ同じ10歳離れているとしても、30と20ではそんなに不自然
    さは感じられないけど、26と16というのはやっぱ怪しいよね(笑)
    当人同志で納得しているカップルもいるんだろうけどさ。

    即Hだとか、遊び感覚の目的なら、年を偽ろうが、
    自分はミュージシャンだとカマをかけようが、それは
    構わない。これは彼女がいるのに彼女がいないといって、
    口説くのと一緒だから。

    でもね、ただ出会いを求めに彼女探しのためとならば、
    年を偽るのだけはなるべくやめたほうがいいと思う。
    それはやっぱ自分の生きてきた人生の、偽った年の数だけ
    否定しているように思うし、「この人は自分の年を気にし
    ているから偽った」なんて、思われては情けないよ。

    スターさんは何故偽ったの? 高校生や中学生に負い目を
    感じたから?? それじゃ情けないよ。一番いいのは、
    自分の年を気にしないことですよ。もし向こうが躊躇
    するような子なら、いくら偽ったとしても、本当のこ
    とをいった時には、もうその時にアウトなのよ。相手に
    ツライ思いをさせるだけだから、真剣の交際の時はやめ
    た方がいいよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: