Re:オレはDream Makerさんに賛成


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/05/29 00:13:25:

In Reply to: Re:俺はそういうのは反対 Posted by Dream Maker on 1999/05/28 23:57:38:


    いやぁ、久々に骨があるじゃんと思ったよ。いいねぇ。

    あまり、ボクはナンパに関してもそうだし、こういったところでの
    カキコでもウソ・偽りは嫌いな方なんで、常に殆どホントのことを書きます。
    当然、ボクのHPでもホントのことを書いて、それを彼女に読まれてしまって
    いるので、更新したくても出来ないというジレンマが・・・・

    彼女にはナンパはもう、してませんという可愛らしいウソをついてます。
    が、今日もデジカメに写っていた女の子を見られて怒られました。

    ダメで元もとで、すがすがしいナンパがしたいですな。
    あ、でも彼女はいるとはナンパした娘には言いません。それくらいかな
    ウソは。でも、ホントはいるんでしょ?って聞かれたら正直に答えます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: