Re:俺はそういうのは反対


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/29 01:06:01:

In Reply to: Re:俺はそういうのは反対 Posted by Dream Maker on 1999/05/28 23:57:38:


    > まぁ同じ10歳離れているとしても、30と20ではそんなに不自然
    > さは感じられないけど、26と16というのはやっぱ怪しいよね(笑)
    > 当人同志で納得しているカップルもいるんだろうけどさ。

    こう思う人がいるから、
    年齢を偽るのもある意味仕方ないって思うね。

    > でもね、ただ出会いを求めに彼女探しのためとならば、
    > 年を偽るのだけはなるべくやめたほうがいいと思う。
    > それはやっぱ自分の生きてきた人生の、偽った年の数だけ
    > 否定しているように思うし、「この人は自分の年を気にし
    > ているから偽った」なんて、思われては情けないよ。

    どうかな。

    それって年齢を意識する裏返しに感じる。

    ホントに年齢を意識しないなら、
    20才だろうが30才だろうが関係ないって思う。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: