Re[5]: 一人で路上ナンパにいくと


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさひろ on 1999/05/29 03:05:44:

In Reply to: Re[4]: 一人で路上ナンパにいくと Posted by HILO on 1999/05/29 01:00:40:


    > > > > ジャニーズ軍団がやり逃げしまくってるから、
    > >
    > > なわけないじゃん。ジャニーズってナンパしてるの?(笑)
    >
    > はい。(^^;;;;;;;;;;
    >
    > >
    > > > > (女の子をHの道具でしか見てない)
    > > > > 彼女たち(ギャル系)も相当警戒しまくってるみたいだよ。
    > >
    > >
    > > ナンパ師たるものあわよくばエッチしたいって思っているんだから・・
    >
    > それは偏見だな。
    >
    > オレは恋愛がしたいからナンパするぜ。
    >
    > 恋愛の中にHが入る。
    >
    > Hだけが目的じゃないぜ。


    山田花子とエッチできるんだ?俺には出来ないなぁ・・・



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: