私見


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/05/29 03:33:04:

In Reply to: Re[4]: 一人で路上ナンパにいくと Posted by Dream Maker on 1999/05/28 23:33:02:


    > こういう曖昧な言い方するよりは、はっきりと教えた方が
    > いいんじゃないの? それこそ御自分でいってるように、
    > ナンパ掲示板の意味が無くなると思いますね。
    >
    > 「適度に人が多くてキャッチがないところ」ならどこでも、
    > 良いのか。

    ハンターK氏が言っているように人がいればどこでも良いと思います。


    下町の人が集まるところではどうなのか。
    > また、ナンパ慣れしすぎている女はどうなのか、
    > まぁここまで詳しく書けとはいわんが、様々な条件が
    > あるわけじゃない。


    その辺は自分で探すのが良いんじゃないですか?
    個々人のナンパスタイルがあるわけで、人の意見に流されるより
    狩場は自分で探して見つけるのが良いと思います。



    じゃあ何故、渋谷や新宿では成功率が
    > 高いんだい? 

    証拠は?一概に言えないとおもいます。
    ソロに限れば俺もナンパしてるけど都心より少し離れた方が絶対成功率高いね。



    自分でそれがおわかりなのならば、その情報
    > を提供するってのが、掲示板じゃないの?
    > まぁ自分で調べるってのも勉強のうちだけどね。


    KOくんらを見ているとやっぱ自分で努力してるよ。


    > それより、ここのツリーの彼が一番知りたいことから、
    > かけはなれいますよ。
    > 「警戒されるような声のかけ方が悪い」
    > そんなことは初心者にだって言えるんじゃない??(笑)
    > もっとも、声のかけ方に、まったく警戒されない言葉なんて、
    > あるわけがない、というのが答えですけどね。
    > ちょっとまさひろさんの御意見には残念でしたね。

    DMさんの意見も聞いてみたいです。
    ソロなら服装に注意したり、ちゃらちゃら声をかけなければ大抵悪い印象は与えないです。ソロではまじめキャラがいいよね。>KOくん
    ねちねちしていたりおどおどしていたらやっぱだめだよ。
    背筋伸ばして!頑張ろう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: