Re: 私見

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KO on 1999/05/29 05:14:19:

In Reply to: 私見 Posted by シーナ on 1999/05/29 03:33:04:

> ハンターK氏が言っているように人がいればどこでも良いと思います。
    これは本当にその通りだと思う。

> その辺は自分で探すのが良いんじゃないですか?
    > 個々人のナンパスタイルがあるわけで、人の意見に流されるより
    > 狩場は自分で探して見つけるのが良いと思います。

そうだね。通勤、通学の定期の使える範囲の駅でいろいろ試してみるといいと思います。

> 証拠は?一概に言えないとおもいます。
    > ソロに限れば俺もナンパしてるけど都心より少し離れた方が絶対成功率高いね。

確かに成功率は高くなるけど、声かけられる数が減るので、時間対番号GET数(効率)でいえば、都心のほうがいいと思います。郊外でやっているとなによりも怖いのが、人ごみだと声がかけられなくなることです。

> KOくんらを見ているとやっぱ自分で努力してるよ。

ありがとう(^^)

> DMさんの意見も聞いてみたいです。
    > ソロなら服装に注意したり、ちゃらちゃら声をかけなければ大抵悪い印象は与えないです。ソロではまじめキャラがいいよね。>KOくん
    > ねちねちしていたりおどおどしていたらやっぱだめだよ。
    > 背筋伸ばして!頑張ろう!

そうだね。私は「笑顔と温和な口調」を大事にしています。出かける前に鏡の前の自分に向かって微笑んでください。(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: