Re:俺はそういうのは反対


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by yoo on 1999/05/29 06:39:58:

In Reply to: Re:俺はそういうのは反対 Posted by Dream Maker on 1999/05/28 23:57:38:


    たしかに、付き合うのが目的なら偽らないほうがいいと
    思いますね
    ぼくの場合も、偽ってるとウソを付き続けるのが辛くなって
    短期で関係を切りたくなりがちだからな
    しかも、今の彼女に告白したときは相当ショックだったらしい

    ただ、単にナンパだけの目的ならば、年齢、経歴、性格など、
    いろいろ偽って見るのも面白いですよ。
    自信があるないの問題じゃなくて、頭の体操になります。
    相手の女の子が何を求めているのかを短時間に判断して、それに
    合った演出(ウソ)をして、女の子を満足させてあげる。
    まるで、ホストですね(笑)
    だけど、簡単にバレるようなウソはつかないで下さいね
    それ相応の努力はしなくちゃなりません。生年月日は昭和と西暦で
    確認して、干支もちゃんと覚えて下さい。
    そうでないと、バレると確実に女の子を傷つけちゃいますから。

    未熟者が偉そうなことを言って気分を害したら、ごめんなさい


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: