Re[2]: 私見


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/05/29 08:08:21:

In Reply to: Re: 私見 Posted by KO on 1999/05/29 05:14:19:


    > > 証拠は?一概に言えないとおもいます。
    > > ソロに限れば俺もナンパしてるけど都心より少し離れた方が絶対成功率高いね。
    >
    > 確かに成功率は高くなるけど、声かけられる数が減るので、時間対番号GET数(効率)でいえば、都心のほうがいいと思います。郊外でやっているとなによりも怖いのが、人ごみだと声がかけられなくなることです。
    >


    ヒントになるか分からないけど、乗り換えの駅や別の鉄道が乗り入れている駅があるところ。大きいデパートがある駅(丸井、高島屋など)なんかがいいのでは?



    >
    > そうだね。私は「笑顔と温和な口調」を大事にしています。出かける前に鏡の前の自分に向かって微笑んでください。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: