Re: 私の意見は・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/29 10:58:10:

In Reply to: 私見 Posted by シーナ on 1999/05/29 03:33:04:

ちょっとまさひろ氏の意見には大変残念でしたが、
    私の意見として書いていけば・・

> > 「適度に人が多くてキャッチがないところ」ならどこでも、
    > > 良いのか。
    >
    > ハンターK氏が言っているように人がいればどこでも良いと思います。

これは私も同意見です。いったん慣れてしまえば、基本的にどこ
    でもよいのです。しかし、場所によっては女性の大半は、「こんな
    ところで・・」と思われるのは必至です。渋谷や新宿、池袋では当
    たり前のように声はかけられるものの、「まさかここで・・」とい
    うようなところでは、いくらナンパされ慣れてる子でも、かえって
    警戒するものでしょう(例えば鶯谷)。しかし、警戒されるのはどこ
    でも一緒なのですよ。確かに初心者は、人の多い場所。当たり前の
    ようにナンパが行われている場所の方がやりやすいのでしょうね。
    でも基本的にはどこでもよいのです。
    察するところ、スター氏は初心者か中くらいではないかと思われる
    けど、表参道や青山、原宿はどうですか? ここでは普通にナンパは
    行われてますし、キャッチやウザイ人(笑)も渋谷ほどは、多くはな
    いですよ。また、渋谷でも宮益坂方面へ探しに行ってもよいのです。

> 下町の人が集まるところではどうなのか。
    > > また、ナンパ慣れしすぎている女はどうなのか、
    > > まぁここまで詳しく書けとはいわんが、様々な条件が
    > > あるわけじゃない。
    >
    >
    > その辺は自分で探すのが良いんじゃないですか?
    > 個々人のナンパスタイルがあるわけで、人の意見に流されるより
    > 狩場は自分で探して見つけるのが良いと思います。

これも私も同意見。しかしまさひろ氏のおっしゃるように、
    ただ闇雲に自分で捜せというよりは、参考例をいくつか出しても
    良かったんじゃないかな?? またシーナさんの云うように、
    これこれ、こういう理由で自分で探した方がいい、ということを
    伝えるか伝えないかでは、まったく受け手側の気持ちが違います
    よね?

> じゃあ何故、渋谷や新宿では成功率が
    > > 高いんだい? 
    >
    > 証拠は?一概に言えないとおもいます。
    > ソロに限れば俺もナンパしてるけど都心より少し離れた方が絶対成功率高いね。
    >
    確かに一概には言えませんね。でも上野や浅草、築地よりは高い
    はずです。人の数のこともありますが、これはやはり解放感から
    くるものでしょうね。解放しやすい場所では初心者にとっても、
    やりやすいのでは。例えば、海、旅先、海外・・とかね。そこら
    では女性も開放感に浸っていますので、そういったところの出会
    いは、妙に印象的なんでしょうね。ですから、渋谷・新宿などは
    遊ぶところもある、買い物もできる、まぁ旅行に準ずる開放感で
    はないでしょうか。都心より離れた場所でも、ちょっとした歓楽
    街であれば、女性は解放できるわけです。まぁそれも経験度によ
    って成功率も違うでしょうね。慣れている人に限ってはどこでも
    よいのです。その街で女性が一番解放しやすいところにいけばね。
    渋谷が一番とは言い切れませんが、雰囲気でやる気になるのもい
    いかもしれませんね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: