Re[4]: 下町

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/29 13:12:41:

In Reply to: Re[3]: なるほどね・・ Posted by ガイア on 1999/05/29 11:31:11:

> なるほど、私は先日ストリートで初めてしました。
    > 上野の美術館に行く機会がありまして、
    > まずはなんでも良いから声を掛けろという
    > 指令に従ったところで何人か無謀にもやってみました。
    > 結構相手はしてくれました。
    > たぶんあまりにカッコ悪くてナンパと思ってくれなかった(涙)

上野では、おおっぴらにナンパします、というような格好でする
    よりも、さりげなく、という方が良かったりしますよ。場所によっ
    てはノリが軽すぎてもダメでしょうね。まぁ場所が渋谷でやっても、
    相手にする子もごくわずか。だからその倍近く声をかけるつもりで
    やらなきゃ、下町では、難しいかもしれませんね。ストナンに関し
    ては・・。
     上野はですね。居酒屋の中とかの方がお勧めかな?? さりげない
    感じでいいんじゃない? いわゆる同じマージナルマン(境界人)とい
    うか、共有者ですからね。あと、ピカソの知識を取り入れて、美術
    館を歩くとか(笑) やはり地元の子が多いので、僕にとってはメリッ
    トです。(しかしこの前、すごい気に入った子が長野から来たという
    ことをきいて大変ショックだった)

私も無謀ですが、浅草の修学旅行生を狙いました。
    ちょうど今、シーズンなんで、先週やりましたが、ダメでした(笑)
    案内ついでに「修学旅行のしおり」を見せてもらったことがあるけ
    ど、「注意。ナンパに気をつけること」と書いてあった(爆笑)
    やっぱ地元の子じゃないとダメなのかな??
    今日も行くよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: