修学旅行


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by gaia on 1999/05/29 13:38:56:

In Reply to: Re[4]: 下町 Posted by Dream Maker on 1999/05/29 13:12:41:


    いやぁ、かなりさりげなかったつもりなんですけどねー
    会社のレクでしたし。
    一時間ぐらい早く行って、美術館の道を聞くというところから
    スタートしました。
    本当によくわからなかったというのもあるのですが。

    修学旅行はそうですね。
    山のようにいらっしゃいました(笑)
    美術館の中でかなりの勇気を振り絞って声を掛け増した。
    そうしたら中学生で長野からっていってたかな。
    どこが良いのか全然わからんね。と爆笑し合いました。

    それはそれで良いのですが
    上司がまだいたらしく後日会社で
    おまえは何考えているんだと怒られた(笑いながらだけど)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: