Re[2]: 修学旅行

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by gaia on 1999/05/29 15:41:39:

In Reply to: Re: 修学旅行 Posted by Dream Maker on 1999/05/29 14:44:14:

> ちゃんと教えてあげなさいよ(笑)
    > 実はここは正式に認められている「山」なんだよ、とか・・。
    > アメ横は戦前からあるヤミ市だったんだよ、とか。
    > ずっと昔「モナリザ」が来たことがあるとか。
    > ランランとカンカンは・・日中国交回復のどうたらこうたら・・
    > そして、「かわいそうなぞう」の話で泣かせる(笑)
    なるほど、上野の話はそうですねー
    私は絵の話で盛り上がっていたので全然思いつきませんでした。
    先生がみんなにメモをとれとか言っていたらしく
    みんな一生懸命何か書いていました。
    1人なんか手が動いていない人がいたので
    (なんか優しい性格と思えたため)声掛けてみたのでした。

> いやぁ、でもこうやって爆笑しあうのが、基本だと思いますよ。
    > 相手に話しかけるというかね。ナンパじゃないように見せか
    > けて、実はナンパというか・・。
    > ほんとはいきなりお茶したり、カラオケのような密室に誘う
    > ってのは、玄人まがいの行為でね。よく僕もそっから誘いが
    > ちですけど・・。だって、断る女性の気持ちを考えたら、い
    > きなりホテルに入ろうと云われるようなもんでしょ(考え過ぎ?)
    > まぁ立ち話でも、歩きながらでもいいので、話してみることの
    > 方がお茶やカラオケより先だったりしますね。
    > だから「遊びに行かない?」というより、「一緒に歩かない?」
    > 全然、違いますよ。歩くだけなら・・って思う子もいるし。。
    > でもそれだけっていう空振りもあるから、なんともいえん・・。

私はネットのほうが主流だったのですが
    このホームページを発見してからは
    いろんなところに手を伸ばしています。
    成果に結びつかないのがつらいところですが
    自分の修行というか慣れを目指して頑張っています。

今日は夕刊フジに乗っていたテレクラに
    生涯二回目の吹込みをしたところ
    はじめて電話がかかってきました。(無料お験し時間しか使ってない)

19歳の学生さんで現在大学ほとんど行ってなくて
    暇とのこと。
    電話代がもったいないだろうからこっちの部屋の電話番号言おうか?
    といったらそっちから掛けてと部屋の電話番号教えてくれました。
    いろいろ話していたら友達から電話があったからと言うことで
    終わりになりましたが、携帯だったらいつでも出るからと、
    携帯の電話番号も教えてもらいました。
    こんど東京ドームのとなりにある後楽園遊園地に誘います。
    遊園地に行きたいと言っていたので(俺がふったのですが)

ネットのほうが現在不調気味でス。
    キープさんも一人になってしまいました。
    やはり外見がもっとよければと思うことしばしば。
    しかしそんなことを行っても始まらないので頑張ります。
    ではまた
    これからメールかきです。

> ひょっとしてガイアさん上野近辺??
    はい、東京ドームあたりを自転車で走り回っています(笑)
    車持ってないんですよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: