Re[2]: 歯ぁ折れた


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/05/29 16:26:42:

In Reply to: Re: 歯ぁ折れた Posted by Dream Maker on 1999/05/29 15:05:05:


    > また、キャッチにも縄張りがあるので、君が声かけていると、
    > 同業者と間違われたりして(警察から許可を得てやっている)、
    > いちゃもんつけられる恐れも十分にある。だから逆らわず
    > 逃げた方がいいですね。

    え?ボクの勘違いかもしれないけど、キャッチやスカウトに
    警察から許可なんておりないと思うけど。なんせ、一様に
    「路上での勧誘行為」だからねぇ。ああいうのって訪問販売法?
    に抵触しないのだろうか?

    新宿に関しては、絡まれたことないですな。なんせキャッチの
    オニーサン達よりキャリアあるし。関係ないだろうけど。
    でも8年前から見かける、ずっとオニーさんのままの人を未だに
    ABCストアのあたりで見かけます。
    彼氏付に声かけても、あんま絡まれた経験もすごまれた経験も
    ありません。
    ヤ系の人はチンピラでなければ、あまり素人には絡みませんし。

    それよりも催涙スプレーを常備しているのが却って恐いです。

    ボク的にはボコられるよりボラれるのが恐いわ(はぁーと)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: