Re: 釣れるのは、軽い女ばっかり???

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/05/30 01:32:37:

In Reply to: 釣れるのは、軽い女ばっかり??? Posted by 超初心者 on 1999/05/30 00:54:40:

> やっぱり、ナンパでついてくるコは、セックスに対して非常にオープン
    > (悪く言えば、軽い女・させコ)が大半なのでしょうか?
    > また、上級者になると、真面目なコでもゲットできるんだろうか?
    > 上級者の方、御意見をお願いします。

え?そんなことないですよ。ボクは上級者ではありませんが、
    (初心者です(はぁーと))
    真面目な娘も引っかかります。ナンパされて付いていったのは初めて
    という娘も結構いました。ただ、相手にも寄りますがナンパした後は
    フツーの恋愛と同じくらいの手間暇がかかります(そういった娘は)。
    おそらくボクのスキル不足が原因でしょうが。
    ボクもナンパに付いていかないすれていない娘が好きなのですが、
    声掛ける女の子も今風にオシャレさんであることが必須条件です。

ムリ目系を狙っていけばどうですか?彼女たちはナンパに元もと
    ついていかない人が多いし、結構、ハイソだったりしますよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: