Re[2]: 釣れるのは、軽い女ばっかり???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 超初心者 on 1999/05/30 01:42:59:

In Reply to: Re: 釣れるのは、軽い女ばっかり??? Posted by skippymark on 1999/05/30 01:32:37:


    > 真面目な娘も引っかかります。ナンパされて付いていったのは初めて
    > という娘も結構いました。ただ、相手にも寄りますがナンパした後は
    > フツーの恋愛と同じくらいの手間暇がかかります(そういった娘は)。

    おぉ〜〜〜そうなのですか〜〜。
    ちょっと希望が湧いてきました。
    追いかけてるうちが楽しいんだよなぁ〜〜僕は。

    > ムリ目系を狙っていけばどうですか?彼女たちはナンパに元もと
    > ついていかない人が多いし、結構、ハイソだったりしますよ。

    確かに、今までは、断られるのが怖くて、無意識のうちに
    ムリ目系を避けていたと再確認できました。
    ムリ目系狙い・・・次の課題にします(^_^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: