Re[3]: テレクラは車無いと無理ですか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 車有人 on 1999/05/30 02:14:55:

In Reply to: Re[2]: テレクラは車無いと無理ですか? Posted by 車無人 on 1999/05/28 02:58:11:

> なるほど。参考になるご意見ありがとうございました。
    > とりあえず頑張って車を買います。(買いたいです)
    > フリーターなおいらに手が届くまでかなり時間がかかりますけど、
    > テレコミの必需品とあれば絶対ゲットします。
    >
    > でもきっとその間もテレクラにはいくんだろうなあ・・・
    > ↑その金もためろよ!!
    >
    > ちなみにやっぱり誘いのコトバは「ドライブいかない?」
    > ですか?
    オニキスの、3年間で車両価格の半分+諸経費でも良いので、良い新車にした方が良いですよ。
    ナンパに使うなら、たとえテレコミでも良い車の方が断然有利。
    パッと見て女の子が良いと思う車なら、女の子の方から乗せてなんて事も。
    友達や部下上司先輩後輩が、それだけで次のステップに進める事もあり。
    私は、テレクラに使うより{効率的}なお金の使い方だと思います。
    もちろん、女を考えた時に、ね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: