Re: 釣れるのは、軽い女ばっかり???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/30 03:37:27:

In Reply to: 釣れるのは、軽い女ばっかり??? Posted by 超初心者 on 1999/05/30 00:54:40:


    > 今日で、ストナン4回目の出撃でした。
    >
    > 泉ケ丘の噴水前から高島屋辺りを物色するが、
    > 家族連れや高校生ばっかりで×。
    >
    > 今度は、難波、千日前のジュンク堂からプランタン、
    > 大阪球場跡、なんばCITY南館、まで徘徊するが、
    > 意外とカップルや2・3人連ればっかりで、結局ナンパポイントを発見できず。
    >
    > あきらめて堺東へ。
    > 真面目そうなカワイイ子(21才OL)を見つけ、強引にお茶に持ち込んだが、
    > さすがに真面目っコ、TEL番教えて貰えなかった・・・。
    >
    > 次に、ちょっとヤンキー系の茶髪(20才プータロー)をゲットし、
    > ショットバーで一杯、雑居ビルの非常階段でHしました。
    >
    > しかし、今まで真面目そうなルックス(地味なヘアースタイルでジーパンに白のTシャツ系)の
    > コをお茶に持ち込んでも、よくよく話していると、
    > 「セックスフレンドは、3人くらいいてる」とか、
    > 「何人とHしたか覚えてないくらいHした」というノリでした。
    > 外見だけでは、わからないものですねぇ〜〜〜。
    > それとも今の女の子は、みんなそんな感じで、私(←おじさん)の感覚が
    > ズレてるだけなんだろうか?
    >
    > やっぱり、ナンパでついてくるコは、セックスに対して非常にオープン
    > (悪く言えば、軽い女・させコ)が大半なのでしょうか?
    > また、上級者になると、真面目なコでもゲットできるんだろうか?
    > 上級者の方、御意見をお願いします。
    >
    > 真面目っコをゲットしたいぃ〜〜〜〜〜!(^o^)


    人は見かけによらない。

    見たまんまの子もいれば、
    見た目とのギャップが激しい子もいる。

    だから「女は魔物」て思う。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: