Re: こんにちは。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/30 03:39:58:

In Reply to: こんにちは。 Posted by JAZZ_ME on 1999/05/30 02:50:39:


    > 偶然立ち寄ったら面白くて、つい長居してしまいました。
    >
    > 以前テレクラのサクラやった事があって、
    > そーか男の子はそういう考えだったのね〜、とか、
    > いろいろ謎が解けました(笑)。
    >
    > あ。「サクラやった」なんて言ったら、
    > このページに来る人には怒られそーだな。
    > 「とりあえずおしゃべり」みたいな人(割といたように思う)
    > には、サクラとは言え優秀!な相手だったと思うんだけど。
    > 会いたがる人と変に会話を引き延ばすような事はしなかったし。
    >
    >
    > また時々見にきてもいーですか?
    >
    >
    > PS
    > 「ネカマ」…、笑いました。
    > あ、私は違いますよー。生まれた時から女です。


    「テレクラ=女の子のお手軽バイト」
    てなイメージしかないんだけど・・・。(^^;)

    そう言いながら保険代わりに行っちゃったりして・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: