Re: テレクラ3P

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/05/30 06:03:44:

In Reply to: テレクラ3P Posted by いくちゃん on 1999/05/30 01:27:30:

> このまえ姫路のテレクラ(ポパイとオリーブ)
    > に行ったとき37歳の女性より3P希望の話がありそれにのる
    > 後もう一人はまたテレクラでさがすとのこと。
    > 30分後待ち合わせをしあってみるとけっこういけていたので
    > びっくり。
    > 3時間かけてやりまくりました。
    > やっぱり3Pはいいね〜
    > また姫路のおすすめテレクラ、ナンパすぽっと教えてください。

あのー、そのー、どんな女性でしたか? 容姿風貌できるだけイメージできそうな表現と説明でお願いします。ちょっとね、そういう
    淫乱女性に共通する、人相とか特徴とかがあるんじゃないかと、ふと
    思ったからです。

木曜に、かなりあけっぴろげの淫乱女性にあいまして、でその人が
    一年前にほんの少しつきあってためっちゃ淫乱な方にそっくりなんですよ。年齢差は12。具体的にはまた時間のあるときに書いてみます。

ご質問の答えは、また別の機会に。それかどこかのテレコミサイトで。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: