Re: レベル向上目指して。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/30 23:45:03:

In Reply to: レベル向上目指して。 Posted by ライム on 1999/05/30 13:12:30:


    > 昨日は梅田でストナンに
    > 励みました。
    >
    > 最初はHがしたくて
    > 声かけていたんですが、、、
    > 結局は携帯GET4人でした。
    >
    > それもとりあえずは
    > みんな綺麗目のいい感じなんで
    > 今後の展開に期待しています。
    >
    > 今日はあかん、って言われて
    > じゃあ後日に逢おうよ、とか
    > コンパしようよ、って言うと
    > 携帯は比較的簡単に(いつもより)
    > GETできました。
    >
    > さて、みなさんこういう今後の
    > 展開はどのようにもっていくと
    > いいのでしょうか?
    > レベルがなかなかあがらない
    > 僕に少しアドバイスをいただけたら、
    > と思います。

    ひとまず一つのパターンとして、(シチュエーションが分かんないから)
    どこかに飲み行って思いっきり飲ます。
    随分酔わせたところでHに持ち込む。
    グループだってら乱パするくらいのノリの方が成功しやすいと思う。

    >
    > また、一度ここの方々と
    > 一緒に梅田あたりでナンパ
    > してみたいなぁ、とふと思うことが
    > あります。

    宜しくお願いします。(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: