Re: ソロフライデーナイトはどお?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/30 23:52:12:

In Reply to: ソロフライデーナイトはどお? Posted by ダイ on 1999/05/30 23:48:27:


    > 最近はちょっとした時間の合間にソロに励むようにしていますが
    > 全然うまくいきませんね(;;)
    > それはともかくフライデーナイトってソロはどおなんでしょうか?
    > 想像するにちょっと予定のはいってないOLなんかがさみしそうに
    > 帰途につくのがねらい目だ!とおもったのですが

    「寂しそう」て感じじゃなく「疲れてる」て感じに見える。
    OLって警戒心が強ェーから(社会に揉まれて賢くなってる)案外手強いかも。(^^;)

    >
    > はたからみてて全然わからん(笑)
    > これだ!って思ってもほとんどが待ち合わせだし、、
    > そういうのみきわめられなかったら、ソロは不利でしょうか?
    > それにひきかえ二人組みのおおいこと、、、一人のときにだと
    > もったいねーって感じです。
    > 当然なんですけど。

    やっぱコンビ組んだ方が強ェーぜ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: