Re: ミナミのナンパスポットは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/31 00:28:38:

In Reply to: ミナミのナンパスポットは? Posted by yossy-kt on 1999/05/30 15:19:12:


    > こんにちは。
    > 最近、あまりナンパに行ってなかったんですが、久しぶりに行こうかと思っています。
    > ところで、ミナミでみなさんがよく行くナンパスポットはどこですか?(クラブとか)
    > いいところがあれば、教えてください。
    > ちょっと前はイズントとか行ってたけど、あのビル取り壊すらしいしねー。

    前は2丁目イズントがイケてたらしいんだけど、
    もう潰れちゃってるから、
    今だとサム2あたりがイケてるかも。(ヨゴレをメインにユーロやテクノが流れる)
    高校生とかが多いらしいよ。

    ダンパでもサム2はよく使われてるしね。

    あと、平日だったらインフェルノもイケてるらしい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: