あれっ?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JAZZ_ME on 1999/05/31 00:40:57:

In Reply to: Re: こんにちは。 Posted by HILO on 1999/05/30 03:39:58:


    > 「テレクラ=女の子のお手軽バイト」
    > てなイメージしかないんだけど・・・。(^^;)

    なーんだ、そーなん?
    よかったあぁ、怒られんくって。
    あれ、でも男の子がそー知ってるってことは、
    あんだけ頑張ってサクラを隠しとおしたあたしの努力って…。

    いや〜、世の中、まだまだ知らない事多いっす!
    今まで自分はナンパについて行った事ないって思ってたけど、
    このページきて初めて、行ってたって気付いたもん。
    …って言うか、あれってナンパだったのか、
    って今頃気付いたんだね〜。

    さーて、今は仕事しかできんくらい忙しーけど、
    今度どっか遊びに行って声かけられたら、お茶くらい
    一緒してみるのも楽しいかもな〜。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: