Re: どれくらいおごりますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/31 00:42:04:

In Reply to: どれくらいおごりますか? Posted by あり on 1999/05/30 23:51:10:


    > ちょっと質問があります。
    > 皆さんはどれくらいお金をかけますか?
    > 僕はまだナンパは初心者なのであんまり分からないんですが
    > 女の子には何処に誘ってどれくらいいおごればいいんでしょうか?
    > この前も居酒屋とかに誘っておごって結局Hなしだったんですが
    > やっぱりこれくらいの出費は必要なのでしょうか。
    > 何処ぐらいまでだったら出す。どんな所に誘う。ある程度女の子にも
    > 出してもらうなど教えて下さい。

    それってやっぱ自分の気持ちだからね・・。
    いくら、っていう上限は無いと思うな・・。
    自分の出せる範囲、許せる範囲と言うか。
    あと、ナンパした場所にもよるし、これから行く場所
    にもよるし、相手にもよる。
    まぁ額をいえば、2ないし4000円は出してるかも。
    俺は酒は呑めないし。ホテル代入れて10000円以下かな??
    あ、でも俺はケチくさいと思うけど、
    端数は出してもらってるよ(笑)

    でも不思議と2度目以降のデートは割り勘が多いね。
    向こう持ちもあればこっち持ちもあるし。
    というか驕られて当然と、思ってる女性は
    僕は好きじゃないし、2度目のデートも誘いませんけどね。
    ですから、気持ち以上の金額は出さない方がいいですね。
    別に5万だして、Hするのもいいけど(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: