Re[2]: どれくらいおごりますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ダイ on 1999/05/31 01:10:22:

In Reply to: Re: どれくらいおごりますか? Posted by Dream Maker on 1999/05/31 00:42:04:


    > でも不思議と2度目以降のデートは割り勘が多いね。
    > 向こう持ちもあればこっち持ちもあるし。
    そうですね。僕は基本的にお茶や食事したらもつほうだけど
    たしかに2回目いこうは相手が積極的にだしてくれることが多いです。
    だから割り勘っていうかカラオケはだしたら食事はだしてくれるって
    いう感じですね。
    実は貧乏っていうのがわかるからかな(笑)

    > というか驕られて当然と、思ってる女性は
    > 僕は好きじゃないし、2度目のデートも誘いませんけどね。
    > ですから、気持ち以上の金額は出さない方がいいですね。
    > 別に5万だして、Hするのもいいけど(笑)
    これも同じでごちそうさまもいわない女性とは2度とデートしない
    ので結構鬼畜になることも抵抗なくなります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: