Re[4]: ソロフライデーナイトはどお?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/05/31 01:23:08:

In Reply to: Re[3]: ソロフライデーナイトはどお? Posted by HILO on 1999/05/31 00:42:09:


    > > あんたどうでもいい書きこみがおおすぎるよ。HPのプリクラも頭
    > > 悪そうだしやめたほうがいいよ。っていうかナンパされた女のこが不愉快になるだけだから引退勧告いたします。
    >
    > ひがンでんじゃねーよ。


    この人は別にひがんで書いてるわけじゃなくて、HILOさんの書きこみがあまりに浅はかで推敲もしていないような文章が多すぎるからでは?
    突っ込みやすいし・・・

    頭悪そうって思われても仕方ない気が・・・(ゴメン)

    でも詐称しているかどうかは別として、名前や携帯、ホームページを公開しているあなたの勇気?は尊敬に値するね(笑)



    >
    > 悔しかったらゲットしたオンナリスト公開してみな。(伏せ字入りで)
    >
    > ナンパなんて所詮は出会いに過ぎない。
    >
    > 女の子はナンパ師を軽蔑する。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: