Re[2]: ソロフライデーナイトはどお?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どらむ on 1999/05/31 02:48:41:

In Reply to: Re: ソロフライデーナイトはどお? Posted by HILO on 1999/05/30 23:52:12:



    > > それにひきかえ二人組みのおおいこと、、、一人のときにだと
    > > もったいねーって感じです。
    > > 当然なんですけど。
    >
    > やっぱコンビ組んだ方が強ェーぜ。

    必ずしもコンビがいいとは限らないと思いますよ。
    確かに女の子達の方は友達がいるから話しは聞い
    てくれるかもしれませんがそれとお茶とか遊べると
    いうのは別事だと思います。

    コンビの相方に頼るぐらいなら一人で行った方が
    いいと思いますよ。

    相方と街にいる時はコンビでやればいいし、一人の
    時はコンビ組んだ時に為に練習してると思えばまあ
    気楽にできるのではと思います。

    僕も早くコンビ組んで相方を引っ張って上げられるぐらいに腕をあげたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: