Re[3]: ソロフライデーナイトはどお?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/31 15:21:07:

In Reply to: Re[2]: ソロフライデーナイトはどお? Posted by どらむ on 1999/05/31 02:48:41:


    >
    > 必ずしもコンビがいいとは限らないと思いますよ。
    > 確かに女の子達の方は友達がいるから話しは聞い
    > てくれるかもしれませんがそれとお茶とか遊べると
    > いうのは別事だと思います。

    そうかな・・・。

    >
    > コンビの相方に頼るぐらいなら一人で行った方が
    > いいと思いますよ。

    ま、考え方の違いって事で。(^^;)

    >
    > 相方と街にいる時はコンビでやればいいし、一人の
    > 時はコンビ組んだ時に為に練習してると思えばまあ
    > 気楽にできるのではと思います。

    まあね。

    >
    > 僕も早くコンビ組んで相方を引っ張って上げられるぐらいに腕をあげたいです。

    コンビ組むと、
    女の子もグループ交際みたいな感覚で、
    ナンパされてる意識が薄れちゃうから、
    結構イケてると思うんだよね〜。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: