間接法キタ演習場


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/05/31 17:42:44:

    間接法初学者に最適なのはやはり公園だ。本にノーパソ、そしておにぎりを持って行けば有意義な一日が過ごせることと思う(過去、公園ナンパについて触れたことがある)。近場に快適な公園と美味しいラーメン屋があれば、それだけで人生ちょっと幸せになるので頑張って見つけて欲しい。そして人気の少ない場所で間接法の何たるかが掴めたら、全線へ出よう。と言っても、いきなり最全線で間接法をやろうとしても返り討ちに遭うだけなので、先ずは間接法キタ演習場(ロフトとも言う)で十分に経験を積むといいだろう。但し土日はかなり混むので始めは平日がいい。間接法ミナミ演習場(ジュンク堂)もやり易いが、ロフトだと更に難易度は低い。コーナーによって難易度に差が出るが、娯楽性の高いところほど簡単なのは誰だって分かることだ。今ちょっと想像しただけでも間接法的アプローチの台詞が浮かんでくるだろう?ここで定型間接法、応用間接法共に十分技を磨く必要がある。最初は空いている時間帯に行けばいいが、最終的には土日もチャレンジして欲しい。それができるようになればいよいよ最前線、そう、阪急百貨店前で決戦だ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: