Re: ソロフライデーナイトはどお?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 釣り吉 on 1999/05/31 23:49:58:

In Reply to: ソロフライデーナイトはどお? Posted by ダイ on 1999/05/30 23:48:27:


    > これだ!って思ってもほとんどが待ち合わせだし、、

    繁華街に限れば 確かに一人で金曜の夜って少ないかもしれないです。
    金曜って遊ぶ日って感じだから連れが多いのかも。
    平日昼間とか普通の駅なら金曜よりはいると思いますが。

    > そういうのみきわめられなかったら、ソロは不利でしょうか?

    僕も全然解りません。
    声をかけなければ僕(初心者です)はわかんないです。
    お互い精進しましょう。

    > それにひきかえ二人組みのおおいこと

    2人組で待ち合わせはあんまないですからね。
    後日遊ぶという事で声をかけたらどうなんでしょう。

    僕はその場で遊びたいんで1対2はあんまないし、いい思い出はないです。
    上級者はどうかわかりませんが・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: