確信?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JAZZ_ME on 1999/06/01 01:35:00:

In Reply to: Re: あれっ? Posted by yoo on 1999/05/31 00:51:37:


    > その、ナンパと気づかせない上級テクニックを、参考までに
    > 教えて下さい。

    ん〜〜、「ナンパだったのね」って確信?できたのは、
    列車内の相席とか、居酒屋の隣の席と一緒になって飲んだりとか、
    その辺なので、もう皆さん使ってる手かと思います。
    ただね。今でもあれがナンパだったのか分からないのがいっこ。

    いつもの仕事帰り、地下鉄を降りて改札を通って、
    普通に家の方へ歩いてました。
    しばらく歩いて、一緒に改札通った人たちも、
    思い思いの方角にまがって行った頃「すいません」
    って、後ろから呼び止められて…あ、
    そう言えばさっき電車にいた人。
    「美容師の勉強してて、カットモデル探してるんですけど、
    やってもらえませんか?」

    その時はのばしてる途中だったので(それにそういうモデルって、
    たまに「それでええんか?」みたいな事に
    なっちゃってる人がいる…)、
    バカ正直にお断りしたんですが。

    いーよって答えてたらどんな頭になってたのか。
    試してみたいって、今になって思うあたしでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: