Re: 気づきませんでした。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/06/01 02:53:39:

In Reply to: 気づきませんでした。 Posted by ウラキ on 1999/06/01 00:41:11:


    > > ティッシュ配っている女の子に話してみたら?
    > > 仕事大変だねぇとか言ってみては?
    > > 意外に友達になれるもんだよ。
    >
    > そうなんですか。気づきませんでした。
    > みなさんも物とか配っている子なんかに話しかけるんですか?

    ナンパのちょっとした一服に、小休止にどうですか。
    俺は、あんまりそういうのやらないけど、
    「ノルマはどれくらいなの?」なんて聞いたりしてね。
    どの子もそうだとは言い切れないけど、大体、
    「手伝おうか?」といったら、「うん」といいますよ(笑)
    まぁ、その子の仕事なので、本当に手伝うことは余りない
    けど、あと、少し、という子がいた時は、手伝ったことは
    ありますよ。
    「じゃあ、終わったら遊びに行こう」くらいは
    ダメ元で云っておいてもいいかもね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: